これもAmazon Primeで見ました。
ドラマも面白いですね
映画もけっこう多くて見きれないのですが、海外ドラマシリーズも沢山ありますよ。グッドワイフ、ロスト、グッド・ドクターも大変面白かったですよね。ザ・ボーイズ、GOT、パーソン・オブ・インタレスト、THE TIC などキリがありません。
そんな中でもあまり知られていないような作品があります。睡眠時間も忘れて深夜に見続けたシリーズをご紹介したいと思います。
お仕事に差し支えないようにご覧ください。
1)アップロード ~デジタルなあの世へようこそ 2020年
かなりエッチな爆笑コメディーです。笑いが止まりませんでした。未来にはバーチャルSEXスーツってあるのか?何とも困ったものですが絶対に無いとは言い切れないか。
物語ですが、自動運転車が暴走して主人公が瀕死状態になります。これも仕組まれた感じがプンプン匂いますが、恋人がなかば強引に死ぬ前に脳データをUPロードさせます。理想の擬似空間、レイクビューへと送られます。1話が30分と短いので皆さんアッという間に10話まで見ちゃうみたいです。
そこから先はご自分でお楽しみ下さい。
2)ブラインドスポット タトゥーの女 2016年
全身がタトゥーの正体不明の女、急遽呼ばれた男、そのタトゥーの中に自分の名前があったら。。えっ?、えっ?、えっ?てなりますよね。
私もハマるのが怖くて3話までしか見てません。だって睡眠時間が。。。とにかく頭のツカミは完璧です。これから先はご自分で確かめて下さい。
3)フリンジ 2008年
これは謎解きが多すぎて全体をうまく説明出来ません。シーズンが多すぎていつまでも続くような気がします。途中たるむシーズンもあります。それでも全シーズンを見せる仕掛けが見事です。
私は主役のオリビアが大好きです。強くて美人で精神的にとてもタフです。彼女ならどんな困難も乗り越えて行けると思いましたが、ああ!やはり人と言うものはどこかに弱い所があるんですね。本当に可哀相です。。。
フリンジはシーズン1〜5まであります。各シーズンほぼ20話ですから全体で100話です。2008年〜2013年ですから超ロングランです。
製作総指揮をJ・J・エイブラムスが担当しています。
製作総指揮をJ・J・エイブラムスが担当しています。
見てみたい気持ちになるでしょう?
0 件のコメント:
コメントを投稿