google.com, pub-5466711727949766, DIRECT, f08c47fec0942fa0 少し前に見た海外TVドラマ 3本-旅するように暮らしたい

少し前に見た海外TVドラマ 3本

2020/11/01

アメリカ テレビ 視聴率

t f B! P L

これもAmazon Primeで見ました。

ドラマも面白いですね


映画もけっこう多くて見きれないのですが、海外ドラマシリーズも沢山ありますよ。グッドワイフ、ロスト、グッド・ドクターも大変面白かったですよね。ザ・ボーイズ、GOT、パーソン・オブ・インタレスト、THE TIC などキリがありません。

そんな中でもあまり知られていないような作品があります。睡眠時間も忘れて深夜に見続けたシリーズをご紹介したいと思います。

お仕事に差し支えないようにご覧ください。










1)アップロード ~デジタルなあの世へようこそ 2020年

かなりエッチな爆笑コメディーです。笑いが止まりませんでした。未来にはバーチャルSEXスーツってあるのか?何とも困ったものですが絶対に無いとは言い切れないか。

物語ですが、自動運転車が暴走して主人公が瀕死状態になります。これも仕組まれた感じがプンプン匂いますが、恋人がなかば強引に死ぬ前に脳データをUPロードさせます。理想の擬似空間、レイクビューへと送られます。1話が30分と短いので皆さんアッという間に10話まで見ちゃうみたいです。

そこから先はご自分でお楽しみ下さい。








2)ブラインドスポット タトゥーの女 2016年

全身がタトゥーの正体不明の女、急遽呼ばれた男、そのタトゥーの中に自分の名前があったら。。えっ?、えっ?、えっ?てなりますよね。

私もハマるのが怖くて3話までしか見てません。だって睡眠時間が。。。とにかく頭のツカミは完璧です。これから先はご自分で確かめて下さい。








3)フリンジ 2008年

これは謎解きが多すぎて全体をうまく説明出来ません。シーズンが多すぎていつまでも続くような気がします。途中たるむシーズンもあります。それでも全シーズンを見せる仕掛けが見事です。

私は主役のオリビアが大好きです。強くて美人で精神的にとてもタフです。彼女ならどんな困難も乗り越えて行けると思いましたが、ああ!やはり人と言うものはどこかに弱い所があるんですね。本当に可哀相です。。。

フリンジはシーズン1〜5まであります。各シーズンほぼ20話ですから全体で100話です。2008年〜2013年ですから超ロングランです。

製作総指揮をJ・J・エイブラムスが担当しています。

見てみたい気持ちになるでしょう?



このブログを検索

ラベル

自己紹介

自分の写真
2022年現在、65歳のシニア世代の自分が感じたことを発信したいと思ったのが出発点です。やってみて良かったこと。買ってよかった物。試してみたら意外と楽しい事、また得したこと等を記録していこうと思います。

twitter

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ